ビリーズブートキャンプの効果は続けるかどうか

ビリーズブートキャンプで効果を出すには、どのダイエットでも同じで、
続けるか続けないかただそれだけです。

ビリーズブートキャンプ一週間やっての効果はこのようなものでした。
始めた時と比べて、体重・体脂肪率ともそれ程の減少はありませんでした。
ただし、上半身がひきしまった感じがしました。
特に上腕部は無駄な脂肪が取れた様な気がします。

たった7日間ですがこれだけでも十分効果のあるエクササイズだったし、結構楽しくなってきました。
これからも体を引き締める為続けていこうと思います。

3ヶ月もビリーズブートキャンプを続けるとお尻周りやお腹周りも引き締まってきます。
やはりビリーズブートキャンプの効果は1週間で終わりではなく、続けていく事で出せるものです。

はっきり言ってきついエクササイズです。
回を重ねる毎にこなせる様になり、きつさよりも達成感の方が大きくなってきます。
また、つらくなっても、DVDの中のビリーが要所要所で励ましてくれます。

恐らくこれらが、今までビリーズブートキャンプを続けられた理由だと思っています。

もし続けることができるのなら、ビリーズブートキャンプは効果はあります。
あとはあなたがやるか、やらないか、それだけです。


トップ > ビリーズブートキャンプ 効果  > ビリーズブートキャンプの効果は続けるかどうか

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。