ビリーズブートキャンプの効果を出す前に筋肉痛

ビリーズブートキャンプの1日目で、すでに筋肉痛になってしまいました。
あんなことを連続してできるんでしょうか?
できないから、ビリーズブートキャンプDVDを買ったのに・・・

筋肉痛がつらくて満足に動けないなら、無理をしても効果は期待できないでしょうね。
むしろ、筋肉痛でうまく体が動かず、転んで怪我をする可能性だってあります。

ビリーズブートキャンプはジムへ行く面倒がない事が最大のメリットです。
ビリーズブートキャンプは筋トレ要素もあるエアロビクスに過ぎないません。
ジムに行くのが面倒だと思うグータラに向けて販売したからあれほどヒットしたんでしょうね。

ジムには必ず誰かいますが、自宅で行なう場合は誰もいません。
トレーナーが監視している訳ではないので、筋肉の筋を痛めて動けなくなっても、誰もすぐには助けてくれないのが怖いところです。

ですので、筋肉痛になって動けないところを無理してビリーズブートキャンプをして怪我したらアホみたいです。

ビリーズブートキャンプをやるのであれば、あまり根を詰めてやらずに軽い運動をする程度にすればいいのではないでしょうか?あくまで血行促進し、疲労物質を洗い流す効果を目指して続けるんです。


トップ > ビリーズブートキャンプ 効果  > ビリーズブートキャンプの効果を出す前に筋肉痛

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。